2010 mount

recent

Categories

Archives

ICS登山部

2012.08.31.Friday

専門時代のトモダチと山。
ハイキングな感じでゆるくて、ひらけた気持ち良い山へ。
おもてなしは山パスタ。
帰りはSHOZO CAFEでリラックス。。。

ほっとする時は夕日の時

2012.08.29.Wednesday

今日は写真集の撮影でハウススタジオ。
元は家主がアトリエとして使っていた邸宅をリタイア後、スタジオになったところで
とっても雰囲気あるスタジオなのでロケハン時から楽しみだったが
撮影当日も想定通りに写真の仕上がりがかっこいい。

スケジュールが厳しい撮影はなかなか緊張が溶けないけど
カメラマンさんが夕日いいね〜と教えてくれて眺めた時はちょっとホッとする。

さてデザイン作業はこれからが本番。急げオレ。

なつうみ

2012.08.27.Monday

このジリジリ感やっぱりいい。
もうすぐ終わりに向かっちゃうんだろうな。

雲取山

2012.08.19.Sunday

ギリギリまで仕事して夜中家を出て薄暗い中に出発。
そして夜戻って仕事。
スローな登山じゃなかったけど、 隙間狙った自然をがっつり味わう。
この疲労感が気持よくてまた仕事がんばろうと思えるから時に強行突破はアリ。

寄り道発見

2012.08.18.Saturday

チャリ通してるとふらっといつもと違う道を通ることができるのがいい。
そんな時に気づかなかったお店を発見できたりするのがなおいい。

今日はパン屋さんを発見する。

この時期、汗だくでお店に入ることにすっかり慣れる。

ほぼ店員さんに、暑いですよねって声をかけられる。

たまに自分を見たから暑くなったのではと心配になる。

パンうまい。

テーブルを作ろう

2012.08.01.Wednesday

テーブルを作る。
no.555ツッチに協力してもらって図面を書いてもらい町工場で製作中。
本日は強度チェック。
溶接の感じと焼きの色合いも全部残してもらってざっくりとした自分の好みに。
町工場のおじさんの話は普段の自分の仕事とは専門外だから聞いてるだけで楽しい。
さぁ後は天板選び。
もうちょっとで完成。

1