2010 mount

recent

Categories

Archives

佐々木歯科
口腔顎顔面
ケアクリニック
竣工写真

2013.11.17.Sunday


クレスデザインさん設計の佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック撮影。
すっきりと洗練されていてブラウンでまとめられた院内は
品の良い院長先生を非常に良く表したいい病院だと撮りながら感じた。

自家製野菜のカフェ
JOURNAL

2013.11.16.Saturday

つくば市にオープンしたカフェ JOURNAL。
今回のプロジェクトでは自家菜園も多用した美味しい料理を出したいと
筑波大学近くから移転してきたオーナーさんのカフェ。
設計はno.555さん、自邸とカフェのアイコン的な建物は充分広告になりうる目印。
それを活かしたグラフィックデザインとwebデザインを具現化し遠くても行きたくなる
カフェを目指した。
webデザインではトップページに動画を使用したり、ページごとの切り替えに
パララックスエフェクトを用いて新しい試みも行う。
デザインも撮影もオーナーさんに自由に任せてもらったお陰で楽しみながら
色々と新しいことが試せたのでチャレンジの大きい仕事。
任せてもらうことは自由な発想を広く具現化できるチャンスであると同時に
大きな責任もある。そこを乗り越えクライアントの想像を超えることがこの仕事の醍醐味。

http://www.cafe-journal.jp/
※サイト上の仕様によりgoogle crome・safari ・fire foxが動作がスムーズに表示されます

株式会社 日本デジタル研究所
大峰山荘 竣工撮影

2013.11.06.Wednesday

no.555さんのリノベーション物件
株式会社 日本デジタル研究所 大峰山荘の竣工撮影で長野へ。
広い空の下、広大な土地に建てられた山荘のリノベーションはクラシックな雰囲気をやさしく
包んだようなデザインになっていてとても居心地の良い山荘だった。
1日目の撮影でヘトヘトになり気づいたら寝てしまったが、突然夜中2時に目が冷め
慌てて寒空のもと外へ星空を撮影する。
あぶねーと思いつつ夢中になっていたらあっという間に空は明るく。
カット数もたくさんあって撮りがいもあったし、山荘にそのまま泊めていただけて
何よりロケーションによるテンションアップが半端ない楽しい撮影。

ヘリに乗ってひとっ飛び!

2013.11.05.Tuesday

no.555さんからの竣工写真のお仕事で長野県へ撮影に向かう。
しかも移動はまさかのヘリ!
あっという間に撮影現場の山荘に到着。
これはテンションあがる

 

秋キャンプ

2013.11.02.Saturday

いつもの仲間と秋キャンプ第二弾。
さすがに11月に入ると冷え込むがこの寒空のキャンプがすっごくいいのだ。
こどもは風の子。

1