2010 mount

recent

Categories

Archives

山ガールデビュー

2013.04.30.Tuesday

0歳8ヶ月、ようやく山ガールデビュー。
離乳食も山頂でおかゆとは贅沢〜。
3歳児もよくがんばった!

おこちゃま写真

2013.04.27.Saturday

会社概要やホームページで登場する撮影に
そのクライアントさんのお子さんみずからモデルで登場。
自分も撮りながら笑ってくれるように必死で盛り上げる。
連射連射!!!
頑張る大人の様子もとっても楽しい撮影でした。

sTYle72 Tour

2013.04.25.Thursday

今日はCDジャケットのデザインを担当させてもらった米倉利紀氏のsTyle72 Tourへ。
久しぶりに行ったzepp tokyoはファンで埋め尽くされた熱気で溢れ、大音量で聞く音楽は
やっぱライブはいいと思わせる力を持っている。

 

 

今回のCDジャケット撮影時の様子は以前のブログで書いたように上から水を降らせての
撮影で本人やモデルには大変な思いをさせてしまったけど、大変だけどみんな楽しそうで
出来上がりも良かった。 やっぱ現場は楽しくないとね。

水を大量に降らせることができるスタジオ探しに奔走したりモデルさんを探したり

いつもより、ハラハラもしたけど、最後まで妥協せずやりきれた充実感が大きな仕事でした。
関係者のみなさんありがとうございました。

 

 

(c) Photo by Hajime Kamiiisaka

CLIF BAR

2013.04.23.Tuesday


日本でも売り出されたアメリカNo.1エネルギーバー「CLIF BAR」。
絵から想像するに「CLIFF(がけ・絶壁)」かと思いきや
創業者のお父さんのクリフォードさんからとったらしい。
だからFは1つなのかな。

ちなみに創業者ゲイリー・エリクソンさんは「クライマー」かと思いきや
元自転車選手。

ということは、父親のような力強さをチャージする!、、、違うか。

まあ、何にしてもパッケージがかわいい。

山に持っていこ。

1