2010 mount

recent

Categories

Archives

sTYle72 Tour

2013.04.25.Thursday

今日はCDジャケットのデザインを担当させてもらった米倉利紀氏のsTyle72 Tourへ。
久しぶりに行ったzepp tokyoはファンで埋め尽くされた熱気で溢れ、大音量で聞く音楽は
やっぱライブはいいと思わせる力を持っている。

 

 

今回のCDジャケット撮影時の様子は以前のブログで書いたように上から水を降らせての
撮影で本人やモデルには大変な思いをさせてしまったけど、大変だけどみんな楽しそうで
出来上がりも良かった。 やっぱ現場は楽しくないとね。

水を大量に降らせることができるスタジオ探しに奔走したりモデルさんを探したり

いつもより、ハラハラもしたけど、最後まで妥協せずやりきれた充実感が大きな仕事でした。
関係者のみなさんありがとうございました。

 

 

(c) Photo by Hajime Kamiiisaka

1