2010 mount

recent

Categories

Archives

長期入院

2013.02.05.Tuesday

20歳の頃にバイト代はたいて買ったMIHARA YASUHIROの靴。
当時、この斬新でぽっこりしたデザインに一目惚れして予約した。

 

 

あれから16年、ソールを変えたり、丸洗いしたりしながら履いてきたが

さすがに人前で履くのがちょっと、、、と思うくらい「くったくた」で
踵も壊れた。もっと早く修理に出すべきだったが2年くらい前から箱に入れて
そのままにしてしまっていた。

 

 

でもやっぱり大好きな靴なので、麻布のSpica に持ち込んだ。

修理もろもろ含め1ヶ月の入院と余裕で靴一足買えてしまう値段にビビりつつ
復活を依頼。

 

 

学生の頃ホントに欲しいと思った道具は、少々高くても無理して買ったが

基本的にどれも現役。
直して直して愛着湧いてずっと使ってる。
1ヶ月後の退院が超楽しみ。

1